よくある質問

※施術やメニューに関するよくある質問は各ページにてご覧いただけます。

子ども連れでもいいでしょうか

施術スペース内はベッドがひとつ置ける程度の広さになります 広くはないのでお一人ぐらいしかお待ちいただけませんが 
椅子はございますのでスペース内で待っていただけるようであれば構いません。
お子様が小さい場合 生後数か月のごろんと寝ていたり 他人が抱っこしてもぐずらないようでしたら
施術中の保育になりますが約50分前後の場合は800円の保育料を頂戴するのですが対応させていただきます※1
その場合は施術者以外の人員が必要ですので 予約時にお申し出ください。

またつかまり立ちなどが始まりますと 備品があり危ないこともでてきますので
施術スペース内での保育が出来かねます。
できましたらご家族ご親戚や保育施設に預けて受けていただけますと幸いです。
どうしても預けることが出来ない場合は予約時にご相談ください。

※1乳幼児保育をお受けした場合でもお子さんが泣きやまない場合は施術中にお母さまにお返しすることもございます
施術前にオムツの交換や授乳などは行っておいてください
当方ではオムツの準備やミルクの準備がございません
施術前後で 施術ルームは個室になりますので授乳時間をとっていただくことは可能です
前後予約枠をゆったりめに取る必要はございますので 予約時などに乳幼児をお連れであることお伝えいただけますと幸いです


生理中でも施術可能ですか?

どの施術も生理中でも受けて頂くことはできます。男性スタッフもおりますがカラダのことを学んでいるスタッフです。生理中であることをお伝えいただいても構いません。施術中骨盤の調整など気を付けて調整させていただきます。

妊娠の可能性がある場合なども受けることは可能なのでしょうか?

受けて頂けるメニューとそうでないメニューがございますので、妊娠の可能性がある場合は必ずお伝え頂きご相談くださいませ。体質なども考慮して対応させていただきます。
※同意書のご記入はお願いしております。

施術後に気をつけることはありますか?

施術後は新陳代謝がスムーズになるため、水分を十分に摂りましょう。また施術中にお一人おひとりの状態にあわせた、デイリーケアをアドバイスさせていただきますので日頃の過ごし方の参考になさってください。お風呂や食事は特に決まりはございませんが 施術後カラダを落ち着かせるのに1時間ほどあけていただくといいと思います。当日の飲酒はカラダの巡りが良くなっておりますので、酔いが早い場合もございます。普段の飲み方よりゆっくりお召し上がりください。

カウンセリングなどで強引な勧誘をされるのでは、と不安なのですが...

強引な勧誘や販売は一切行っておりません。私たちはお客様の「美しくなりたい」や「健康になりたい」などのご希望に寄り添い対応させていただくために、担当を務めさせて頂いております。はじめての場所は不安もあるかと思います。手前味噌ではありますが、当院を来院くださった多くのお客様が、話やすい・・相談しやすい・・・ここに来てよかった・・・カラダが変わって良かった・・・とお伝え下さっています。お客様に悲しい思いをさせる院ではありません。ご安心してご利用いただけるよう努めさせていただきます。

どのメニューが自分に合っているのか悩んでいます相談に乗ってもらえますか?

はい、もちろんご相談ください。メニューによって担当が違いますので前もってご相談いただくのがおすすめです。メールやお電話でご相談いただけます。お電話にで出れない場合もございますので留守電にご伝言ください。折り返しご連絡差し上げます。

美容~健康、10代後半~70代、ブライダル~マタニティや産後、鍼灸や整体やアロマ・レメディなど・・・。当院は幅広い症状やご要望にお答えするメニューをご用意しております。何か迷われることやわからないことがありましたらご相談くださいませ。

予約していないのですが、直接うかがっても施術はしてもらえますか?

当サロンは完全予約制のためご予約が必ず必要となっております。お客様だけの時間枠をしっかりとお取りしております。
予約フォームはこちらになります。

ご予約フォーム


予約フォームをみましたが、予約の仕方がわかりにくかったのですが 直接メールでの空き状況の問い合わせも可能でしょうか?

はい、もちろん直接メールでのお問い合わせも可能です。アドレスは tiryouin-irodori@outlook.comとなっております。

①お名前
②お電話番号(返信エラーが出た場合連絡のため必要となります)
③返信先アドレス
④ご希望メニュー
⑤ご希望の曜日や日時(いくつかあるとお取りしやすいです)

上記をご記入の上メールくださいませ。ご希望曜日や日時から空き状況をご連絡させていただきます。
*土日祝日の返信が出来ない場合がございますご了承のうえご返信をお待ち願います。

クレジットカードは使えますか?

出張での施術は現在は現金のみのご利用となっております。院ではクレジットのお支払がご利用いただけます!
ご使用可能なクレジットカードはこちらです。
(VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVER)

施術者を指名することはできますか?

各メニューによって施術担当者が決まっておりますので、ご希望のメニューをお選びいただきますとその担当者が施術をさせて頂きます。

12