岡市倖輝 Blog

北海道の受講生の方から夕張メロンをいただきました!

 

以前、整体講座を受講くださった

 


北海道の方が



 

なんとなんと!!


 

夕張メロンを送ってくださいました!!

 

 


 

実際のメロンを

写真におさめられなかったのが

とても悔やまれるんですが・・・

 

 

 

 

カットされたメロンは
 

↓こちらの写真よりもさらに美しかったです(*´ω`*)
 

 

オハナ0さんによる写真ACからの写真 

 

 

 

さらっと滑らかで

くどさが全くないやわらかい甘み♡

 

 

 

メロンが苦手な家族も

 

「うんうん、美味しいおいしい!!」と

 

あっという間に

家族みんなで完食してしまいました

<(_ _)>

 

 

 

 

今日から王位戦のタイトル戦を戦う

藤井七段も

 

「北海道は自然豊かで、おいしい食べ物も多いので楽しみです。

タイトル戦の対局で来られてうれしく思います」

 

と取材に答えておられたようです。

 

 

 

 

 

食は人を良くすると書きますが


 

北海道の食は

人を笑顔にさせる

もう一つの作用があるような気がします♡

 


 

 

 

この場をお借りして

 

Tさん

あらためて

ありがとうございました。

 

 

 

本当に美味しかったです!!

 

過去の記事

全て見る