岡市倖輝 Blog

茨木サロンへのアクセス【阪急線南茨木駅】から送迎の場合

茨木サロンへのアクセス【阪急線南茨木駅】







駅からサロンまで
バスはなく徒歩は15分ほどかかりますので
車で送り迎えさせていただきます(*´ω`*)
 

 

 

 

阪急南茨木駅から

お迎え場所までのアクセス

 

 


 

電車を降りましたら改札を出て

右方向に曲がってください。

 

 

※南茨木駅は改札が一つしかないので

迷われる心配はないと思います^^

 

 

 

 

※モノレールを使って南茨木駅まで来られた方

 

 

駅同士が隣接してますので

 

阪急南茨木駅の東出口を目指していただきます。
 

 

 




現在、駅の改修工事のため
↑の写真のように改札を抜けて右方向に曲がったあと



左手にあるエレベーターか

らせん状に下る階段を使って
地上へ降りていただきます。



そこから↓の写真のように外に出られたら
工事中フェンスに沿って進んでください。





 

そのまま進んで頂くと


↑の写真図のように

タクシー乗り場(ロータリー)
一般車乗車場所があり

目印として
宇宙服を着た子供のオブジェが見えて参ります。
 



★送迎場所★となっているあたりが


待ち合わせ場所となりますので

どうぞお気を付けてお越しくださいませ(*´ω`*)

 

過去の記事

全て見る